はちのに

紫微斗数はどんな占い?

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

紫微斗数はどんな占い?

紫微斗数はどんな占い?

2022/05/14

 

今回は、紫微斗数はどんな占いかについてお伝えします!

 

紫微斗数占いの基本は、ホロスコープを作成することで知られている西洋占星術と同じく、天体の動きをみるものです。

 

紫微とは北極星をもとにした天を支配する天帝星、斗は計る、数は人の先天的な運命を表す「命数」のことで、同時に命数は生年月日時をあらわしてもいます。

 

つまり、あなたの生まれた年月日、生まれた時間から紫微という名前の星をはじめ、数々の星の位置関係をもとに「命盤」を作成します。

 

そこには十二の干支が書き込まれた部屋があり、各部屋は、自分自身、親、兄弟、妻、子、家族、財産、健康、仕事、趣味、友人、周囲、行動というふうに分けた十二宮という項目になっていき、そこに数々の星が入って、いろんな意味をなし、あなたの運命をあらわしていくのです。

 

この命盤は、いうならば運命早見表。西洋占星術のホロスコープのようなものです。

 

紫微斗数は、この命盤を使って占っていきます。

 

それによって先天的な運勢や運命傾向を読み解くことができ、うまれながらのあなたの強いところや弱いところをどう仕事や人間関係、人生に活かしていけば幸せになれるのかがわかるのです。

 

あなたも紫微斗数で強みや弱み、運勢傾向をしってみませんか?

手軽に受けられるオンライン占い

人間関係の悩みにオンライン対応

手軽にオンラインで仕事悩み相談

オンラインで自己肯定感アップ

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。