はちのに

数秘術とは

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

数秘術とは

数秘術とは

2022/05/21

数秘術 (すうひじゅつ )とは、 英語でヌメコロジー: Numerologyといい、ラテン語由来の「numero」は数を、「logy」は学、論を表します。

 

西洋占星術 易学 等と並ぶ 占術 の一つで、ピタゴラス式や カバラ 等が有名で。別名、  数秘学 」とも言います

 

占う対象の生年月日 西暦 )や姓名などから、固有の計算式に基づいて運勢傾向や先天的な宿命を占います 数秘術の創始者は一般的にピタゴラスの定理で有名なピタゴラスと言われていて、彼は「数秘術の父」として知られていますが、その数千年前のギリシャや中国 、エジプト ローマ でも数秘術が使われていた事を示す証拠が存在しています。

 

歴史の深い統計学のひとつと言えますね。


数秘術には、「数字ひとつひとつに性質があり、特別な意味がある」という概念が基本原理にあり、人々や宇宙、すべてのものは、数の法則がはたらいている、という考え方があります。


自分に与えられた数をよみとくことで、持って生まれた「性格」「才能」「役割」「運命」などがわかるというもの。

 

アキの鑑定では、それらの情報にプラスして、人生全般の運気をあげて本来の自分を輝かせたり、あなたの強みを生かして願望実現をしていくために必要なことなどをお伝えしています。


あなたも数秘術鑑定で生まれもったあなた自身の情報をうけとってみませんか?

 

明るい未来をオンライン数秘術で

手軽に受けられるオンライン占い

人間関係の悩みにオンライン対応

手軽にオンラインで仕事悩み相談

オンラインで自己肯定感アップ

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。